気ままにMTB

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらりとホームトレイル

<<   作成日時 : 2014/01/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日
なかなか内容が現時刻に追いつかない。。
そんなブログともいえないブログですが、今年も宜しくお願いします。

て訳で、この日も何かの用事ついでに時間が出来たので、実家に近くて馴れ親しんだ7トレへ。
誰とも約束してなかったので、当然ソロですよ。
画像

まずは広場。
画像
そう、この日からニューヘルメットです。
赤ヘルからオレンジに。

からの南側で、走った事の無い廃ジムニーのルートを行くも、すぐに沢中に下りてしまいそうな感じだったので引き返す。
画像

それからはいつものロングルートではなく、途中分岐に入って久々のミドルルートを走ってみました。
まあまあ楽しい林間のシングルトラックが最後にありますが、かつてのラインは深い轍が掘れまくっているので、あえて外して走るけど谷間は少しスリッピー。
久しぶりなので疲れた。

また広場に上り返すと、ヤンチャ米国人マック氏が来るというので合流。
同僚氏と来たので、今度は北側ロングルートをご一緒に。
この頃なまりすぎて、脚が売り切れそうだぜぇ。
後半下りっ放し区間でマックを先行させると、カッ飛んで行ってしまう。
キレている人がフルサスに乗ると手が付けられないな。
しかし最後の出口で苦戦した模様。
ここも掘れて難易度が上がっています。
轍に取られないよう、スムーズなライン取りが肝要デス。
走り終わって、例によって長々雑談♪
画像

僕ちんはもうお腹イッパイなので、離脱しました。
ソロの気ままさと、気心の知れた仲間とのライディング。どちらも満足。


ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふらりとホームトレイル 気ままにMTB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる